帰ります

Posted on
DSC_1617

 

夏休み恒例のフェリーでパフォーマンス。

今年は終了しました。

これから東京に帰ります。

 

一日目がものすごく揺れて、ショーの直前までグッタリしてました。船酔いの経験ははじめてです。

 

「去年も観ました!」

わりとよくあることなのですが、去年船で観て➡偶然上野で観て➡更に今年も船でー

!!!

 

そんなトコトンご縁のある方もいらっしゃいました。

DSC_158

 

昨日の運動はショーの直後だったから控え目にしようと思ってたのに、余計に走ってしまった

DSC_1629

普段のショーとは構成が違うので、走るシーンはありません。

ちょっと運動不足なので、これからも気を付けなくては。

 

そういえば、船でのショー中の写真を持っていないので、もしご提供いただける方がいましたらこちらまでよろしくお願い致します。takuyan.club@gmail.com まで

 

ご覧いただきありがとうございました。

鈴木拓矢