これから

Posted on

GWが終わり、一段落。

高円寺びっくり大道芸からはじまり、沢山の方にご覧いただきまして、ありがとうございました!
最近になって、「10年くらい前に観ました!」と言ってくる方がちらほら。

もうそんなにやってるんですねぇ~

しばらくは大きなフェスティバルなどの仕事もないというのもあり、ショーを新しくしていこうとしております。

ご依頼いただいているお仕事はしっかりやっていきますが、普段の大道芸はほぼお休みになると思います。

ヘブンアーティストでの予約はちょっとずつ入ってますが、しばらくは中途半端になってしまうので、告知するのも申し訳ない状況ですのでご了承下さい。

夏は船での仕事がメインになるかもしれないので、ある程度形になった大道芸は秋ぐらいを楽しみにしていてください。

時間はあると思いますので、引き続きパフォーマンスのご依頼もお問い合わせください。

先日始動した「ストリートトイピアノ」も派遣できます。

後日、ウェブサイトで詳しく紹介致します。