今週

Posted on
DSC_1714

 

日曜日は、上野に到着も、雨…。

 

でも、すぐに止んでできました。

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

台風の影響でちょっと平日の予定が変わったので次回は9月8日(土)の立川です。

今年はハッピーゴリラさんと、大道芸人ブンブクさんをお呼びしました。

子育て教育フェアというイベントの中で大道芸です。

1日4回ショーなので、安全面を考えると、全ての回を全力で!!とはいかないのですが、楽しみながらがんばってきます。

ブンブクは東京ではなかなか観れないので是非冷やかしにいってあげてください~

 

最後に、

DSC_1717

買いました!macbook air

 

使い方難しい…。

もし、一ヶ月使ってしっくりこなかったら手放そうかな(笑)