立川子育て教育フェア

Posted on

9月8日 土曜日

 

毎年恒例のイベントでした。

と、いっても大道芸形式なので、なかなかのんびりスタート。

でも時間もせまってくるのでなかなか難しいのですが、それでも沢山の方に観てもらえてよかったです。

ハッピーゴリラさんとブンブクさんにも出演していただきました。

ありがとうございました!

 

 

さて、次回の大きなイベントはこちら

中津川 ソーラー武道館

http://solarbudokan.com/2018/

 

9月22、23日で、会場内のどこかでパーフォーマンスします!

本編の出演アーティストがすごい面々ですが、なんと2組も知り合いが出演してた!!(笑)

まぁ、機会があったらこのブログで紹介します。

 

秋~冬のお仕事もお待ちしております。

鈴木拓矢