イオンでのワークショップ

Posted on

8月17日(土)はイオンモール八千代緑が丘様にてミニ太鼓づくりのワークショップを行いました。

イオンでのワークショップは久しぶりでした。

今回はハサミ以外の工具を使わずに済む、子供でも簡単に作れるような物を考えて用意しました。

決められた予算内で工夫しながら開発するの楽しいです!

夏休みの子供以外には、

「音楽教室をやってるお母さん」

「保育士さん」

などにも需要があったようです。

 

スペースは狭かったけど、挨拶代わりにジャグリングも少々

 

荷物や仕込みも少なかったので余裕があったのがよかったです。

これならパフォーマンスや出展系のお仕事のおまけとしても取り入れられそう。

 

ジャグリング、ものづくりのワークショップ、おもちゃ楽器の展示など幅広くやっております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

鈴木拓矢