子育て教育フェア

Posted on

9月14日(土)は立川の子育て教育フェアでした。

僕はもう何年目なのでしょうか??
(2007年くらいからずっと呼んでいただけてるような)

本当に毎年ありがとうございます!

大道芸が久しぶりなのはともかくとして、1日に4回のショー。しかも季節の変わり目で体調を崩すというなかなかの条件の中、無事終えることができました。

基本的に1日で4回ショーのお仕事を提案されるときはかなり無理をしてしまうので、3回までにさせてもらってるのですが、
昔からお世話になっている現場というのもあり、ここではあえて4回で挑戦しています。

んー、体力もそうだけど、成長してない自分が悔しい。

来月からはヘブンアーティスト活動も復活させて、感覚を取り戻すことと、自分のやりたいことに少しずつ近づけていくためにがんばろう。

まだまだ復活とは言えないですが、いろいろ試しながらやってみようと思います。中途半端な活動になることが多いので、ガッカリさせてしまう人もいるかもしれない。でもそれはそれで今の正直な自分の姿なのでそれでもやるしかない。

とっても疲れましたが、終わったあとも久しぶりの立川をぶらぶら

立川は10年以上も住んでいたので、いろんな思い出が詰まった場所なのだなぁと

良い思い出も悪い思い出も懐かしい!